教育テレビのUAの仕事を見逃していたのは損だった

日曜日には、教育テレビの番組で歌のおねえさん、をしているUAの「クリップ」が一挙に流されているのを、たまたまアルバイト中に見た。そういうことをしているのを知ってはいて、ふーんと思ってチラッと見てみたことはあったけど、今回改めてまとめてしっかりと見たら、感動をおぼえた。CD化されるのも当然の、気合の入った音楽。
ビジュアル的にも、東欧のアニメみたいな良い雰囲気だ。キノコ舞踊団も振り付けで関わってたって改めて気付いてなるほどな、と。そういえばそうだった。忘れてたな。DVD化もしてほしいところだ。
http://www.nhk.or.jp/doremi/ja/frame.html
「ドレミノリズム」で検索したら、Googleのヒットが一件だった。

いや、また再放送してほしいものです。