2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あわせて読みたい

http://kokokubeta.livedoor.biz/ で紹介していたので、はってみる。ちゃんと出るかな。

ポタライブ冬のサミット評を書いてみた

某カットイン紙に載ってたらしい文章に勝手に手を入れて転載しました。 http://www.wonderlands.jp/index.php?itemid=689 『界』についてはまあ気分よく描写できるわけです。いくらかでも気分良く読んでくださる読者がいらっしゃれば幸い。 『museum』につい…

ポタライブワークショップ初級の一回目

ポタライブワークショップ初級の一回目を受講。駒場の、火災のあとにできた階段のある公園で。一回目だけ抜かして初級の最終回まで受けて発表していたのだけど、一回目を受けてみてなるほどこういうことだったのかと納得。一回目に全部入っているのか(逆に…

HOTSKY presents 熱空公演「海鬼灯-うみほおずき- 」

見てきました。父親役の役者さんが出てきたところで安心する。やっぱ大人な役者が出る舞台はそれだけで安心して見られます。主演2人のクライマックスシーンはなかなかなものだった。娘と父親がいさかっているところで母親が仕事しながらそれを見守っている演…