フランスから哲学書届いた


案外早くつきました。

今年は、この二冊をゆっくり読もう。年内には通読したいけどな。

ミルプラトーは、どこから読んでも刺激的(ま、一度通読してるけど)。
グラマトロジーは、頭から順番に読んでいくべき本なんだな。そういう面でも既存の枠組みの中で枠組みを組み替えようとしていて、どこまでも書物なのだった。

あと、上の二枚が上書きされてしまって困ってどうしてかとおもったが(まえにもそういうことがあって困っていた)↓の記事を読んで解消。撮影時間が近いと同じ写真と認識されて、それでダメだったのか。

はてなフォトライフの日時情報が同じでも上書きしない設定があった - NAL-6295の舌先三寸
この仕様使いづらいよ。デフォルト設定が初心者にやさしくないよ。