虹の旋回角度

原稿料というものを、はじめて頂戴することになった。ありがたい。

最近は自分のサイトの宣伝に余念が無いのだが、文章は、届くべき人のもとにはちゃっかりとたどり着いたりしているものらしい。
そういう縁で、レセプションに招待されたりってこともあるんだけど、企業からのDMかと思ってあけないままだったことに昨夜気づいた。
ま、大丈夫だろうけど、返信の締め切りが昨日だったのよね。

ともかく、スケジュール管理とかちゃんとしなきゃなぁ、と思うこのごろ。

今晩のBSマンガ夜話では、みなもと太郎の「ホモホモ7」が取り上げられるのだ!ついについに。
とっても楽しみ。

(初出「虹の錯視 第二」/2010年3月15日改稿の上再掲)