こわがる伊集院

僕らの音楽での例のミスチル桜井さんと伊集院の対談、うちの歌人が録画してくれていたので、見た。なんだ、放映前にラジオで収録の様子を語ってた内容そのままじゃない。逆に言うと、伊集院が言いたかったことをそのまま放送に生かした偉い番組だった。桜井さんがなんかすごく恐縮していて、伊集院はなにやら偉そうだったりするのな。
それから、ミスチル後の深夜の馬鹿力も聞いた。こわくてまだ番組見てないって言ってた。のっけから「膣」の話をする照れ屋さんな伊集院。むちゃなふりかとおもったら、ちゃんと英語で薬の解説を読めたのもエロ単語にビビッドだったからだよねそれにしても飲む薬じゃないし!って、ちゃんと落ちていた。すばらしい。