今週の細野さん

 某雑誌で細野さん特集してましたけど、財布が心細くてちょっと二の足踏んでいるわたしですが、デイジーホリデーはほぼ毎週欠かさず聞いています。今週はめずらしくやたらとヒット曲がかかったのでびっくりです。洋楽ヒットはムード路線でみんなのせられているだけでつまらないね、という結論。

Aug. 11, 2008 Playlist
01:33 LEONA LEWIS
"BLEEDING LOVE"
01:38 ELLIOTT YAMIN
"WAIT FOR YOU"
01:40 NE-YO
"BECAUSE OF LOVE"
01:44 BECK
"GAMMA RAY"
01:57 RY COODER
"FILIPINO DANCEHALL GIRL"
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/daisy.cgiよりコピペ


細野さんがPerfumeを聞いたかどうか気にしてた人がいたんですけど、洋楽ヒット事情話のあと、岡田崇さんの「じゃ邦楽は?」の問いに「番組制作の志賀君」(公式サイト)が「今一番売れているのはポニョですね、ダウンロードとかとんでもない」と返答!残念でした!

それと、映画「赤い風船」の思い出を語る細野さん。「見に来ているのは大人ばっかり、子どもつれた若いお母さんはポニョに行っちゃうんだね」といったトークで終了!残念でした!