いまさらベストさくらソング

何年か前、深夜のラジオとかコンビニのBGMとか、街頭のディスプレイとかで流れているサクラってタイトルですごく良いなーと思っている曲があった。

何度か検索したことがあったけど、サクラというタイトルでは、曲が多すぎて見つけられなかった。

今日、たまたまみつけた。ちょっと感激。

いや、パフュームが売れてなかったら、capsuleの曲をクリックしたりしなかっただろうし、売れてよかったね。
このときはそんなにヒットしなかったけど、今こそ再評価してほしい曲。というか、来年の春頃はパフュームでセルフカバー(?)みたいな流れとかありそう。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89-capsule/dp/B00005HWRJ

中古が馬鹿高い値段に・・・。

いまや毎年恒例のさくらソングですけどね。YUIのチェリー(タイトルめんどくせーよ)はさくらソングのなかでも良い趣向だとおもいました。